見出し画像

全盲の仕事をひとつでも増やすために挑戦はつづく

こんばんは。どうもおっちーです。
むっししーむっししーしますがいかがお過ごしですか?
ぼくは神経質かっていうくらい手洗い・うがいをして元気に過ごしております。

YouTubeをアップしたのでぜひみてください。
今回はがち農業体験!
ここのとうもろこしはあまくておいしくて生でかじれちゃうみずみずしさ。
売れきれごめんなのでYouTubeの説明欄のサイトからおはやめに注文あれ!

『チャレンジ』 全盲おっちーが飯綱町へ行ってみた!農業はいろんな可能性をひめている!
https://youtu.be/43riCUZWFbs

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。