見出し画像

99.9の映画をちょっとちがった視点でみてきた

ちょっとちがった視点でみてきたとタイトルつけていて自分で
「視点って見えてねーだろ!」とつっこみをいれてみたのは内緒だである。

連休に松潤に会いにいってきた。
そう99.9刑事専門弁護士THEムービー。

年末ドラマの流れで杉咲花が弟子として出演してたのもよかった。
これまでとはちょっとちがう見方になってる自分がいた。
それは松潤のだじゃれがラップの韻をふむ材料にさせてもらってるということ。
ワイナリーのとことかまじ勉強になる。

こんなとこで勉強できるなんてたなぼたじゃないか。
映画の展開もまさかあの人が犯人だなんてまったく予想もつかなかった。

ハロームービーで解説してもらうと細かいとこまでイメージして映画を見ることができる。
テクノロジーの進歩にはほんと感謝だ。

この99.9は定期的に復活してほしいと思ってる。
さらにドラマから映画化としてはネメシスもぜひしてほしいと思ってる。

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。