見出し画像

#201 今年の運勢2023〜私の場合〜

こんにちは、こんばんは、はじめまして。ハルです。

今回は昨日引いたおみくじの結果を書きたいと思います。

毎年正月におみくじを引くというのが楽しみになっています。もちろんおみくじは全てを悟ったものではありません。けれど、おみくじの結果は見逃しがちな日常の中の大切なことについて教えてくれる気がします。

さて、さっそく結果を見ていきましょう。


健康:きそく正しい生活でけんこうを保つ
→確かにその通りです。睡眠時間はしっかり取ろう…

仕事:ひょうかが上がらずがまんすべきとき
→人からの評価を期待せず、自分のやるべきことを淡々とこなしていくことが大切という意味でしょうか…

学業:ヤマが外れててんすうがとれない
→これは私にとって大問題です。こうならないように優先順位を見極めて効率も意識しながら勉強します…

恋愛:だんだんときょりがちぢまる
→今のところ好きな人はいないのですが、最近miletさん愛が大きく膨らみ続けているので期待大です。

縁談:ずくにはよい出会いにはめぐまれない
→来年のクラス担任いい先生だといいなぁ

勝負:いどまないことがまけないひけつ
→色々なことにチャレンジすることでチャンスを掴んできた私。まさかこんな結果が出るとは…もう高校2年生だし受験を意識して勝つことにこだわるのも大切ですよね。でも、「いどまない」かぁ…

金運:たまりにくく失いやすい
→500円玉貯金を始めました!

そんなこんなで今年もいろいろ起こりそうな予感です。おみくじが全てではないけれど、今年もたくさん幸せが訪れますように…✨

いつもありがとうございます!