見出し画像

散歩を楽しむ。

今日もいい天気。
こういう日は散歩日和ですね。

こんにちはinuです。
株価、経済の動きで投資している方は少し不安かもしれません。

わたしもそのうちの1人です。
でも、長期目線で考えたらこれはチャンスだったりしますね。株価や基準価額が下がることは沢山買うチャンスでもあります。

こういう時こそ、攻めの姿勢、継続は大切だと思います。

まあ、今日は投資の話よりも最近の散歩について少し話してみます。

週末になると電車で降りたことのない駅の調査?に行きます。
というのも、家の購入を検討しているからなんですけどね。

車で通るような道でも、駅に降りて
人の流れや景色を眺めていると色々な気づきがあります。

ここは、親子が多いとから、お年寄りが多い
チェーンの店が少ないとか
さまざま。

きっとその周辺の人の暮らしに合わせて変化しているんだろうなと感じます。


つい人って物事を一般化しがちですが、その土地ごと、人ごとに悩みや興味が違うということを忘れないようにしよう。

とそんなことを感じました。

散歩は

セロトニン=幸せホルモン

が出るので、リフレッシュも出来てオススメです。

私の場合は好きな服を着れるので更にプラスです。

知らない駅に降りて散歩🚶‍♂️🚶‍♀️
ぜひしてみてください。

という訳で、今週のコーディネート

上下 #ポータークラシック #porterclassic 
ニットに #HERILL
シューズは #nikeid

NIKEiDは自分でカスタマイズできるので人と被りたくないって方はオススメですよ。

冬はポータークラシックを着て、散歩。
最高です。

#散歩
#服
#服好き
#fashion

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?