見出し画像

久しぶりの服の話。リピート買い。

久しぶりのnote更新。

こんにちはinuです。

3月から4月に掛けては沢山の出来事があり、ついnoteはおざなりになっていた次第。

インデックス投資は本当にやることがない。

ほったらかし投資とは的を得た言葉。

どうせ話すなら投資よりも服の話をしていこう。
最近は家の話も溜まっているのだけど、書くのに時間が掛かりそうなので。
それは今度。

皆さんは何回も購入している
いわゆる

リピート買い

はあるだろうか?

私は割と多い。
というより、気に入ったものはシリーズで取り揃えておきたい。

インナーでいうとUNIQLOのエアリズムとステテコ。

ステテコは最強。

夏はパジャマ代わり。
基本はスーツやパンツが直接肌に触れるのを防いでくれる。

優れもの。


まあUNIQLOは置いておこう。。


リピート買い?というより、シリーズ買いしてるシャツがある。


ポータークラシック の

ロールアップシャツ

その名の通り、袖を捲っても素敵。

そのまま羽織っても素敵。

サイズ感が素敵。

とにかく凄い。

値段も割と凄い。

サイズはSからXLまでだった気がする。
XXLも時にはあったような、無かったような


このシャツシリーズを着だしてからおそらく6年?くらいは経ったが、毎年欲しくなる。

今年は予算の関係上、

買えないのだけど。


2017のシャツのコーデを紹介
※ちなみに今日の写真。

春というより夏のような陽気ですが、春っぽい感じで。

シャツ #porterclassic
インナー #無印良品
パンツ #porterclassic


公式HPを見ることを薦めるが


ハズムさんのYouTubeは分かりやすい。


この動画で一時期、転売ヤーが激しかったのも良い思い出。笑


皆さん良い休日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?