見出し画像

なんとなく着れる服

こんにちはinuです。

今日はいつもとちょっと違う角度で服の話し。
個人的には最近、服の話しが出来ていない。
あと服の話しをする友達が居ないのが、ちょっとだけ寂しい。

まあ自己満足の世界なのですが。

私は服に、お金をかけるタイプなのですが、
決してファストファッションを買わない訳ではない。

ファストファッションのクオリティーは高いですよね。

もはやブランドロゴが付いただけの服よりも、よっぽど品質が高いと思う。


決してロゴを批判している訳ではないので悪しからず。。

UNIQLOは特に品質が高いし、どこでも購入することが出来るという所は素晴らしい。

私みたいに人と被りたくない人間は、手を伸ばさないかもしれないけど


何の話しをしようとしたのかというと、つい手に取ってしまう服は実はファストファッションの方が多いかも。ということ

つい手に取ってしまう
≒着やすい、丈夫、シンプル、割安

私の場合はこんな感じだ。

さすがに2万円くらいするTシャツだと、乾燥機にかけるのも億劫になる時がある。

そういうことが積み重なるとファストファッションで良いのでは?という気持ちも出てくる。

最近はもはやブランド関係なく、ガシガシ着ているのだけど


なんとなく勿体無い精神があると、高級な物や希少性の高い物は使えなくなるのかもしれない。


服は着てこそ価値があるものだと思うし、
値段の高い、安いではなく

着たい服を着れば良いのだろう。


そう開き直ったら、ファッションがどうでも良くなってきた。笑


値段でなく、好きな服を着る人が増えたら嬉しい限り。


今日のコーディネート

NIKEUNIQLOU

NIKESBのTシャツは安く仕入れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?