見出し画像

これからの道筋に光明を見出せそう。電子書籍のご紹介。

ポジです。

昨日はお二人のクリエイターさんに感謝する日となりました。

この場を借りて御礼とご紹介をいたします。

はるかぜるりいさん

カーボさん

です。

まずは

はるかぜるりいさんのご紹介。

素敵な写真に一言添えてらっしゃてて
センス抜群です。

たとえば…

とても優しい方で、私の記事にも
スキを良くいただいてます。いつも、ありがとうございます!

そんな優しい、はるかぜるりいさんが
新しい素敵な出会いを運んでくれました!

続いてこちらの、はるかぜるりいさんの記事で
カーボさんの登場です。↓

カーボさんの3冊目の電子書籍の
紹介記事でした。noteに特化した内容。
何と17日まで無料!えっタダ!
これは読みにいくしかない!!

カーボさんご自身で紹介されてる記事も
載せておきます。

note初心者入門ガイドと言いながらも
結構深いところまで書いてありまして
非常に勉強になりました。

私は読んでいて、うんうんと頷いたり
なるほどと思ったり、目からウロコとなったり
忙しく感じておりました!

早速、カーボさんにコメント欄で感謝をお知らせして、Twitterもフォローさせていただき、
そちらでも、ツイートさせていただきました。

スグにお返事いただき
暖かいお言葉をいただきました!

note毎日投稿に新たな目標と道筋を
見つけられそうな特別な日となりました。

※最近の私はカナリ感度が鋭くなっている気がします。なんだか「覚醒の無双状態」。
まあいつまで続くか、わかりませんので(笑)
色々と今のウチに気づいたことは行動に移していきたいと思います!

200本目の投稿記事!!
わあ、書いてきてますな!!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!