いよいよ新年度ですね。変わることを‥

ポジです。

おはようございます。

新しいことが始まりそうな予感。

予感だけど確信に近い。

と言うか、もうすでに始まっている気がします。

今年の春は何だか今までと違う気がします。

何が違うのか?

自分の周りの環境の変化。

それはありますね。色々変わりました。

社会的な変化。

もう毎日変化。変化してない日はありません。

でも一番変わったのは自分自身。

変化を期待している。楽しもうとしている。

これまでにないくらい変わりましたね。

変化を楽しむ。変化にきづける。変化をいとわない。

今日から生まれ変わります。

おいおい大きくでたな(笑)

大げさではなく、変わり続けることが

新たなこれからの時代のスタンダードに

なりますね。もう言い古されてるかも

しれませんが‥(笑)

とにかくどんな変化球でも大暴投でも

キッチリ受け止めて、キッチリ投げ返す

ことを心がけます。どんな宣言だ(笑)

よくわからなくなりましが、

今年度も皆様よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!