見出し画像

朝活の洗い物は心の余裕から

ポジです。

いつもより早起きしました。

1時間以上早く。時間に余裕があると心に余裕が生まれますね。

まず、ずっと懸案事項だった通勤用の靴の汚れをとりました。やっと出来た!何故か休みの日は気にならず、ほっておいて履けなくしてました。(どれだけ汚してるんだ!)

まだ余裕の時間。あっいつも気になりながら
出来てない食器の洗い物をしよう。

休みの日は当たり前にしてますが、
仕事のある日はナカナカ手を出さない、
出せない洗い物。

時間も心も余裕があるので
手が伸びます。嫁さんも喜んでくれました。
なんか、いつもより機嫌が良いぞ。

今後も早く起きれたら続けたいと思います。

でも何で今日は早く起きれたんだろう?

次はいつ早く起きれるのかな。


ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!