見出し画像

ダルいんです。

ポジです。

昨日コロナワクチンの
3回目の職域接種を受けてきました。

今日は保険をかけてお休みにしました。

いや、大正解です。
ものすごいダルいんですよね。
3回目ですけど全然慣れない。

昨日会社に戻って普通に夜遅くまで
仕事が出来たのがウソみたい。

解熱剤を飲んで何とか過ごせてる感じです。

まあ、熱は昨日から今日の朝方くらいが
ピークで今はなんともない気がします。

明日は何とかいけるかな。

しかし3回も予防接種受けるって
夏以降は4回目も有り得るって
どんだけ異常事態なんでしょうね。

まあ、いまさらって感じですよね。

さあて、とりあえず、歯磨いて寝ちゃいます。
おやすみなさい。

いや、昼間結構寝たから寝られるかな(笑)

トップ画体温計ですが、考えたら
今日は全く測ってません(笑)

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!