見出し画像

日々のスケジュールをこなしました。

ポジです。

今日は朝から意外と多忙でした。

朝から洗濯2回洗−ここは戦でも線でもないですね。その合間に電話予約出来ないカットサロンの予約の為に店頭へ。店頭のリストに自分の名前を書きこんで予約するシステム。
少し出遅れた!最初の1ページ目の最後に何とか滑りこみで書き込めたけど何と
2時間半待ち!
どれだけカットする人いるんだ!

一旦家に戻って2回洗目を干しながら
3回洗目に挑む。からの洗い物。
今週は洗い物で何個note書いたろう。
ありがとう助かりました(笑)

そう言えば、少し前まで洗い物が出来ない程
手が荒れていたな。いつから手荒れなくなったんだっけ?ああ、やはりそうだ、ランニング始めてからだ!運動し始めてから目に見えて手荒れなくなったな!だから、こうやって何のためらいもなく洗い物できるんだ!
いやあ、ありがたい。
※あくまでも個人の見解です。

有り合わせで昼飯。(内容は貧相なのでカット。)
3回洗目干して、カットサロンへ。
終わってから、少し時間つぶして
前から予約していた歯医者へ。
歯は弱いし歯並び悪いけど何とかかんとか
抜かないでここまできましたね。
今後はメンテナンスをマメにしていきます。

歯医者から帰ってきて
少し間食。というか早めの夕飯?
軽く食べる。そしてランニング。
明日20キロを走るランニング練習イベントに
参加するので足の調子を確認するための
軽い調整ランニング。まあまあかな。
5キロチョイ。軽すぎかな。
まあ走りこんで
明日足がダメになったら良くないですからね。

そして今カフェでコーヒー飲みながら
サンドイッチ食べ終わりながら(笑)
このnote書いてます。

※アップが諸事情でおそくなりました。
タイムラグお許しください。


ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!