見出し画像

なんとか、かんとか言って〜ランニング日記〜

ポジです。

昨日は自分のセイと言うか、何と言うか、
とにかくランオフとなりました。

今日は気持ちを切り替えようと思いましたが、なかなか難しくて結局走り始めたのは
夕方でした。

今日もしマタ雨だったらと思うと
ホント気が遠くなるところでした。

走り始めからカラダが重くて
走れる気がしませんでしたが、
何とか気力で頑張りました。

しかし疲れてますね。
モチベーションだけの問題ではないようです。

今月は後2日しか走れません。
いよいよ月間3桁が遠くなってきました。

来月から新年度ですので、
気持ちを少し先へ延ばしておこうかなんて、思ってます。

コレはネガティブなんでしょうか?
いやポジティブ思考の一部と
思っておきます。

先延ばしがポジティブ?
まあ、思考の飛躍ということですね。

どんだけ逃避なんでしょう。
先が思いやられますね!

とにかく色々検討していきたいと
思います!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!