見出し画像

ゆっくりしてしまいました。

ポジです。

だいたいのパターンとして
長いランニングをした次の日は
ゆるんでしまいます。

緊張の後の弛緩ですね。
今日がまさに、そんな日でした。

まあ昨日別に緊張した訳ではないのですが、
一生懸命ランニング頑張った分
今日はなんだか疲れたのか
全然起きれませんでした。

そのまま今日は緩みっぱなしでした。

なんとまあ贅沢な1日。

たまには、こんな日あっても良いですね。

ああ結構あるなあ(笑)

少しは走りに行こうと思いなさいよ(笑)
そしたら、まだマシなのにね(笑)



ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!