見出し画像

濃密な1時間。〜ランニング日記〜

ポジです。
以下日記風に今日のランニングを総括。

少し遅めの朝ラン。

昨日のランニングの疲れが残っているので、
少し力を抜いたランニングのつもりが、
足は動くので、あまりスローで入れず。

この辺りが、自分の良くないところ。
抜きどころを抜かないと
却って良くない結果になるかもしれない。
老婆心にならないと良いが‥。

まあ少し大袈裟か。
結果として今日は
足に特に問題なかったので良かった。

全力の8割位で持続して走る。
9キロ位走って止めようと足を止める。
時計は50分過ぎ。あと10分で
1時間か‥。もう1度走り始める。
一度足を止めた後に元のスピードに
持っていくのナカナカ嫌いではない。

時々全然足が戻らない時があるが、
今日は大丈夫。
まあ、あと10分とゴールが
見えているからだと思う。

やはり1時間と限定すると
時間も距離も何となく読めて良い。
今後も足と時間との兼ね合いにも
よるが1時間走やっていこう。


ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!