見出し画像

30キロを大会に出て走ってきました!

ポジです。

本日は待ちに待った大会。

30kmを走る部に出場してきました!

とにかく疲れましたあ!

練習でもそうだったんですが、

最後の方の走りがゾンザイになると言うか

体力が残っていないので走り切れないところ

が今後の課題、反省点です。

最初飛ばした分どんどんスピードが

落ちていくのを体感いたしました。

実際最後の数百メートルの長かったこと!

とにかく完走いたしました!

前半は楽しかったのですが、

後半はタダタダ苦しかったです。

あと感じたのは給水の難しさ。

走りながら飲むことに苦労いたしました。

最後は立ち止まって飲んでました(笑)

最後の方では立ち止まってストレッチと

いうかマッサージを自分でして

なんとか足にカツをいれて走りました。

マスクを落として拾うために

コースを逆走するアクシデントも経験

しました(笑)

結果ですが、

何とも微妙ですが、
自分なりに満足してます!!

とりあえず無事完走出来たことに
感謝です!!

応援いただいた方、
気にしていただいた方(笑)
ありがとうございました!!

終わった後の焼肉とスーパー銭湯は
ナニモノにも変えがったかです!

あと、ここにはアゲませんが
大会MCとゲストランナーの
M高史さんと撮った
写真は家宝にします!
メチャメチャ嬉しかったです!

ありがとうございます!ホントに!?ホント!? うれしい~です!!しあわせ~!!