見出し画像

見えない力~JKノート~


今日は年に一度の特別な日☆

丁度良いタイミングで届いたJKノート(石松多美子さんからのプレゼント♪)

ノートだけではなく、メッセージカード、包装のシールなど全てに思いが詰まっていて、感無量。

そして、ラジオトークから、そういえば文具屋さんに行って、グリッターのりを大人買いなんておっしゃっていたな~☆メッセージカードのここはあのグリッターのりを使っていらっしゃるんだ~☆なんて考えるのも楽しい☆


保存版にする予定だったJKノートだけど、このタイミング♪

今日から使うことに決めました!!


初版JKノートは369冊!(弥勒菩薩、宇宙とつながる数字)

そしてナンバリングは手書きでされております♡

私の手元に届いた数字 31/369


”31”

わ~!すごい☆って思った。

それは、橙花さんの数秘術の本を読んでいたから。

私の鍵の数は”3”

魂の数は”1”、使命数も”1”だから。

JKノートの数字はもちろん選べれないのだけど、たまたま送られてきたナンバーに驚いちゃった。

私は、”私を生きていいんだ!”って思った瞬間。

見えない力からも応援されているという実感。

因みに橙花さんの本、鍵の数と私の名前が一致しているのもすごいんです。


世の中には面白いことが転がっている。

それを発見できるかどうか。見つけることが出来たら面白いよね☆


シンクロっぷりがすごい☆JKノート♪

沢山楽しませていただきます♡


ありがとうございます☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?