見出し画像

ポジティブ度診断をやってみた

にゃんばんわ、ぽじねこです!

前にもnoteに書いたりしたんですが
私、実はそこまでポジティブじゃないんじゃないかって
ふと、思い始めて、少し悩んだことがあるんですけど

そういえば、診断とかやってこなかったな
って思い返しましたので

本当に自分がポジティブかどうか
参考になるかなぁと思って
よさげなやつ見つけてきました!

あなたの心を映し出す心理テストメディア

って書いてあって
なかなか専門性が高そうです・・・!

診断は単純なものじゃなくて
設問によって答えの数が変わるなど
なんか精度にも期待できる感じでした。

もし、実はネガティブな性格だったら
改名して「闇落ちしたネガネコ」にでも
変えようかなと思いながら

とりあえず飾ることなく
自分のありのままを打ち込んでみましたところ・・・

なんと95点!!!
(私のブレーキはいつ壊れてしまったんでしょうか・・・?)

私はそんなにがっつり光属性なキャラでもなくて
割と毒々しい考えも持ってたりするのですが
それでも根はやっぱりポジティブのようですねw

特にオチはないです!!!

ここまで読んでくれて、ありがとうございます✨