本日のパズドラ運営 4月14日

おはこんばんちは。
本日のパズドラ運営の動きを見ていきましょう。

昨日発表され多くのプレイヤーから大ブーイングを浴びた
進化形式変更問題」ですが、
なんとも気の早いことに本日、
公式サイトにて次回アップデートでの実装が発表されました
しかも多くのプレイヤーが望んだ「転生進化からの退化実装」についても、発表ページにてご丁寧に「アップデート後から退化が不可能になります」と明記される始末
加えて未だ極醒進化が実装されていないモンスターまでも対象にするという徹底した嫌がらせぶり。「こうすればパズドラプレイヤーに不快な思いをさせられるだろう」というポイントを的確に突きつつ
普段のやたら重いフットワークが嘘のようなスピーディな仕事ぶりからは
「意地でもプレイヤーを損させてやる」
という運営の強烈なエネルギーを感じますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?