見出し画像

カリトク、はじめました。

はじめまして、「カリトク」です。

1本目となる本記事では、私たちの紹介とnoteでどのようなことを発信するのかについてまとめます。

カリトクって何なの?

カリトクは、「借りて得するお部屋がわかる」をコンセプトにした日本初の賃貸物件査定サービスです。簡単に言うと「その部屋高くない?こっちの方が条件いいのに家賃安いよ!」とか、「その部屋とってもお得だね!おすすめだよ!」なんてことを教えてくれるサービスです。

私たち、カリトクが目指しているのは、テクノロジーの力で「誰もが家選びに成功する」というシンプルな世界です。住宅や不動産についての専門的な知識がなくても、条件の良いお部屋を簡単に選べる。誰もが選んだ家に納得し満足している。そのような世界に近づけるように「カリトク」を始めました。

これから

このnoteでは、皆さんのお家選びが成功するよう、お家選びに役立つ情報を中心に発信していきます。

今後とも私たちカリトクをよろしくお願いいたします。

「最短1秒」のお部屋査定はこちらから↓
https://www.karitoku.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?