見出し画像

自分はただ一人

最近の私は、やる気120%で爆走中です(笑)

というのも、やりたいことや夢をもっかい再認識することで、ガソリン満タンになって走ってます。


そんな中で、いろんな場面で気づくこと。
自分は他とは違う。ってこと。


私は気持ち派な人間とは思っていたけど、多少周りと違うと思ってたけど、熱量ハンパなさすぎる。だと、じわりじわり実感(笑)

しかも、私は周りも自分みたいな人間だとつい思い込んでしまうところがあるから、自分が知りたいと思う情報をそのままズドーンって相手にも届けようとするし、自分だったらこうしてだったら嬉しいなをそのまま表現しようとする、そんな奴。
↑完全自己満の世界よね。。。冷や汗


けど、私が届けたいのは、私以外の全人類。
そこを意識しながら、生きたいと思います!!
少しずつでも周りに変化が伝わるくらい、成長できた明日を迎えられるように、頑張りますっ♪

今までの形にとらわれず、発信していきま~す🌈
そして、今と未来が繋がっていくことを形に残せたらいいな(^^


最近、たくさんの新しい出会いと、開けた空間に感謝感謝✨
今日も天気がよくてワクワク✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?