見出し画像

Instagramの集客層まずは1000人,月商20万円を目指す。

インスタグラムは、実際に飲食店やサロンなど多くの店舗で集客方法にインスタグラムが取り入れるようになってきています。

特に10代〜30代女性をターゲットにした店舗や企業では、とくにインスタグラムに力を入れていることも少なくありません。

またターゲットとなる10~30代というのは、TwitterやFacebookよりインスタグラムのビジネスアカウントに対すたる抵抗感が少ないため、インスタグラムページから予約や購入までに繋がりやすくなっています。

これからインスタやツイッターでビジネスを広げたい方にとっては、インスタ集客は非常に重要な客層になるとおもいます。

10代~30代のビジネスパースンにとってこの集客層は重要です。 ハンドメイド、化粧品、コスメ,美容などのECサイトにとって、インスタマーケットはすばらしいマーケットになるとおもいます。

商品やサービスの写真をご自身のインスタやECサイトに入れて、そこから直接売ることも大事ですし、LINE公式にファン層にご登録いただき、教育やプレゼントを差し出してより強固な購買層を作り上げることが必要になります。

写真はそこでは非常に重要でどのような商品や教育プログラムや教材を撮影することによって、あなたのブランド価値を高めることができます。そして何よりあなたの商品価値をインスタ顧客層に知ってもらうことができるようになることが一番大切なことになります。

HPの作り方がわからないということであればWIXで作ってみてください。今なら簡単にAIがHPを作ってくれます。本当に簡単です。もしわからなければ、私がこれからYOUTUBE番組なので説明するのでまたみてください。
それでもわからなければ教えることも可能です。

いずれにしてもWIXと決済システムの導入は必要です。今ならSTORESや予約が可能なRESERVAがいいとおもいます。私もRESERVAは導入済みです。こういった決済サービスも本当に短期間で導入可能ですのでしてみていいと思います。

こういったシステムを導入する前に、やはり計画的なところリスク管理もビジネスにとっては必要ですので覚えておいて損はないとおもいます。
あなたの顧客層に突き刺さる商品をご自身で考えていただければいけませんが、そこを掘り起こしてみてWEB集客の時代を乗り越えてもらうといいかなとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?