見出し画像

15%OFFクーポンコードあり【元マイプロの社長が設立】ネイチャーカン プロテインの購入方法

プロテインは何を買えばいいか分からない
マイプロテインが好きだ

この記事では、ネイチャーカンのプロテインの特徴、購入方法をまとめました。

セール情報やクーポンコードを利用すると最大50%になる事も。

プロテインはお得に購入しましょう!

NATURECAN FITNESS(ネイチャーカンフィットネス)とは?


ネイチャーカンフィットネスとは、マイプロテインの元社長が設立した英国発のサプリメント会社です。

マイプロテインといえば、プロテイン

安くてうまい、そして味の種類もたくさんあるのでぼくも昔はよく買っていました。

ミルクティー味には衝撃を受けましたね。

その種類はなんと40種類以上あります。(ホエイプロテイン)

そんなマイプロテインの元社長が設立した会社と聞くと購入したくなりますよね。

なので早速購入してみました。

プロテインは3種類

ネイチャーカンで販売されているプロテインは3種類。

・クリア ホエイプロテイン アイソレート
・ヴィーガンプロテイン
・グラスフェッドホエイプロテイン

何やら聞きなれない商品がありますね。
ひとつずつ見ていきましょう。

クリア ホエイプロテイン アイソレート

WPI(ホエイ プロテイン アイソレート)
通常のホエイプロテイン(WPC)との違いは、乳糖を含むタンパク質以外の物質がほとんど含まれていないこと。
タンパク質の含有量が多く、低脂質です。

タンパク質以外とりたくない人や、牛乳を飲むとお腹をこわしやすい人におすすめです。

主な特徴は、

・一食分あたり24-25gのたんぱく質
・低糖質・低脂肪・GMOフリー
・100%天然香味料
・ベジタリアンに最適
・第三者機関による検査済

味はトロピカル味、オレンジ&マンゴー味、ミックスベリー味の3種類。
価格は 1kg 8,450円

ヴィーガンプロテイン

肉や魚、卵や乳製品など動物性のものを一切食べない人におすすめです。

主な特徴は、

・1食あたり約15gの植物性プロテイン
・低糖かつ低脂肪
・天然香料を使用した100%ヴィーガンタンパク質
・GMOフリーでグルテン、大豆、ホエイを含まない
・第三者機関でテスト済

味はチョコレート味、バニラ味、の2種類。
価格は 900g 7,605円

グラスフェッドホエイプロテイン

グラスフェッド
自然の環境で放牧され、牧草のみで飼育された牛のこと

ネイチャーカンのグラスフェッドホエイプロテインはエサの平均96%が牧草であり、非搾乳時間の平均97%を牧草地で過ごす牛の乳から作られています。

主な特徴は、

・一食分あたり24gのグラスフェッド由来のたんぱく質
・ホルモンフリー
・ケトダイエットに最適
・第三者機関でテスト済
・100%ナチュラルフレーバー(バニラ・チョコレート味)

味はチョコレート味、バニラ味、の2種類。
価格は 500g 3,599円

気になる口コミは?

気になる口コミを調べてみました。

が、公式サイトでの口コミしかありませんでしたので、良い口コミしかありませんでした。

クリア ホエイプロテイン アイソレート

3種類全部飲みました! 元々プロテインがめちゃくちゃ苦手で甘すぎるものが多く飲み続けるのが困難で困ってました。 このプロテインはとってもさっぱりしててプロテイン臭さもほとんど無く抵抗なく飲めるのでほんと気に入っています。フルーツジュースと変わらずぐびぐび飲めてとっても美味しいです。
粉が溶けにくいので苦労しましたが、味は好みで続けられる味でリピします。

ヴィーガンプロテイン

これまで苦手意識のあったプロテインですが、チョコレートシェイクのようにとっても美味しく飲めました!少しダマになっても、不快感ないおいしさです。気に入って2個目も注文しました(^^)
今回初めて購入しました。割引期間中にお得に購入できて良かったです。 ホエイのプロテインがどうも体に合わずこちらの商品を買ってみることにしました。 少し甘味が強いですが、飲みやすい味です。

グラスフェッドホエイプロテイン

泡立たず、ダマにもならず、スムーズに溶けて、味も甘くなく、スッキリで飲みやすいです。
初プロテインでしたが、美味しく飲めてます。次は違う味も試してみます。

ぼくはクリア ホエイプロテイン アイソレートのトロピカル味を購入しましたが、口コミの通りフルーツジュースのような感じでとても飲みやすかったです。

しかし、少し甘いかな?という印象です。
元マイプロテイン の社長ということもあり、マイプロテインに似てるんでしょうかね?

溶けやすさは、普通って感じです。
溶けやすさで言えばまだ溶けやすい商品はあります。

結論!

今のプロテインはどれを飲んでも美味しいので、何を買うか悩んでいる人は価格と味で決めても良いと思います。

買うならセール中がおすすめ

公式サイトではイベント時期に合わせたセールが実施されています。

これまでに開催された主なイベントセールはこちら。

1月 正月セール 正月太り解消セール
2月 節分セール
3月 ひなまつりセール サイト開設記念セール 新生活応援セール
4月 ゴールデンウィークセール
7月 サマーセール
10月 スポーツの日セール
10月〜11月 ハロウィンセール
11月 ブラックフライデーセール 1
2月 ウインターセール
12月〜1月 年末セール

他にも、様々なセールが開催されています。

・全品10%OFFセール
・新商品発売記念セール
・フラッシュセール
・週末限定50%OFFセール
・ベストセラー商品セール
・月末最大60%OFFセール

これらは基本的に不定期で開催され、セールの割引率や対象商品もその都度異なります。

公式SNSをフォローしておき、見逃さないようにしましょう。

インスタグラム
ツイッター

さらに、お得なクーポーンコードFITNESS15を使用することで、さらに15OFFになるので、購入の際は忘れずに入力するようにしましょう。

クーポンは1注文あたり、1クーポン適用可能です。
チェックアウト画面後のページにて適用が可能です。

支払い方法は4つ

・クレジットカード決済(Visa・Mastercard・JCB・Diners Club・American Express)
・PayPay
・PayPal
・ソフトバンクまとめて支払い

ぼくはPayPalで決済しました。

発送について

国内発送対象商品:約13営業日
ヴィーガンプロテイン、グラスフェッドホエイプロテイン

それ以外の商品:約3~8営業日
クリア ホエイプロテイン アイソレート

ぼくはクリア ホエイプロテイン アイソレートを注文したので、1週間ぐらいで無事に届きました。

まとめ

今回は、ネイチャーカンのプロテインの特徴と購入方法でした。

品質にこだわりたい人、フルーツ系の味が好みの人、マイプロテインが大好きな人にはおすすめです。

セール中にクーポンコードを使用し、一度試してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?