見出し画像

[#雑談ペーパー] 週刊ミナトナミ 第8号

こんにちは、水門なみです。

X(旧Twitter)での #雑談ペーパー タグ参加作品、その名も『週刊ミナトナミ』、早い、早すぎる、もう第8号となりました。

なかなか使う機会のなかった万年筆とインクたちをうまく使ってあげられたら、ということもあり、あいもかわらずフリーハンドの手書きスタイルにてお送りしております。今週はKawecoのStudent(70's Soul, F)と、DiamineのAncient Copperで書きました。インク、買ったのはずいぶんと前で、ほとんど使っていなかったんですが、改めて紙の上で見ると、落ち着いていてとても良い色です。改めて好きになりました!

今回の万年筆とインク(と、おまけw)

PDFファイルは、こちらからダウンロードいただけます。↓↓↓

いつもどおりの他愛もない雑談ばかりが詰め込まれておりまするが、お時間のあるときにちょこっとお楽しみいただけたなら嬉しいです!

それでは、きっとまた来週お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?