見出し画像

[#雑談ペーパー] 週刊ミナトナミ 第9号

こんにちは、水門なみです。

X(旧Twitter)での #雑談ペーパー タグ参加作品、その名も『週刊ミナトナミ』、ぼよぼよと書き続けるうちに、第9号となりました。

しばらく使う機会のなかった万年筆とインクたちをうまく使ってあげられたら、ということもあり、あいもかわらずフリーハンドの手書きスタイルにてお送りしております。今週はPilotのKakunoと、セーラー万年筆の藤姿で書きました。インク、ちょうど今の季節に合わせるのに良いのって何なんでしょうねー、桜、とかは持ってるんですけど、皆目思いつかず、フィーリングでえい!と藤、にしてしまいました。全然季節じゃないですけどw

藤……の季節ではないんですが、なんだか気分だったので……!

PDFファイルは、こちらからダウンロードいただけます。↓↓↓

いつもどおりの他愛もない雑談ばかりが詰め込まれておりますが、隙間時間にちょこっとお楽しみいただけたなら幸いです!

それでは、きっとまた来週お会いしましょう~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?