見出し画像

カフェで考える妄想 #20230131

コメダでぼーっと妄想中
えーっと。。。
みんなはカフェに一人でいる時どんなこと考えてる?(突然!!爆)
勉強のこと・・?仕事のこと?
いーっぱい人間って考えようと思ったら、考えることたくさんあるやんな〜
わたしが物思いにふけいってしまうのが好き。
そんな思慮深そうな自分も好きなんや多分)

今日妄想したこと


今はお仕事お休み中なんですけど、、
フリーランスでこつこつ自分のために頑張るわたし?✨
夫にも応援され、順風満帆なわたし妄想してました
SHE likesなんか体験申込しちゃって🌻ええ女〜

根本すんごい冷めた女なんですけど、なんかたまに眩しい私出没する
今日はそんな日なんやな。
何の話や・・。

みんなもそんな日あるよね🌸
今日も1日生きててえらい!!

また明日も妄想しよ!adiós!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?