見出し画像

もうなんか最近全てが最悪すぎて...

もう本間に色々最悪過ぎて、なんかもう言葉にならんけど、言葉にしてここに書きたくなって、、、

はー

もう人間不信なりそう、、、

とゆうか、

もうなってるか。

あー

何があったか書きたいけど、書きたくない。終わる。

あっ、どうでもいいけど、書きたい。今日のこと。

8月3日

私の好きな生活保護youtuberたっちゃんが、ドイツ?(海外就職)から戻ってきて、東京でまた生活保護生活を送ってるみたい。

ほんで今日は久しぶりに外出た。

しまむらで広告商品「らくうすブラ」を2セット買った。3枚入って透明のポーチも付いて¥1,100!(リピート買いで結構気に入ってる!なんしか安い!)

昔はノンワイヤーブラすら使わず、最低限ちゃんと胸の形を保とうと、ちゃんとしたブラを毎日付ける努力してきたけど!

最近は「どうせ私の胸なんて誰もみーひんやん。」と、らくうすブラとゆうナイトブラであり、スポーツブラのようなブラをほぼ毎日愛用❕

もうええねんやー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?