見出し画像

〜Twitterのフォロワー数を0人から確実に増やす方法と運営の仕方 裏垢ver〜

ご挨拶

まず初めに既に知っている方もこの記事を通して初めて私達の存在を知った方も全ての方へ初めまして!!
まーいろカップルです👧🏻🧑🏻‍🦱
【@Pornhub_mairo】
この記事を読んでくださってる方はおそらくですが
私達と同じようなカップルさん、ご夫婦さんで
Twitterのフォロワーさんの伸びに悩んでる方がほとんどだと思います。
その方達へ少しでもこの記事がフォロワー数増加の手がかりになってもらえれば最高に嬉しいです😊


またこの記事では
主にTwitterのフォロワーを上げる為に重要な点を出来るだけ簡潔に、わかりやすくまとめるよう心がけて作成しました。
また、まーいろカップルが実際にTwitterを運営してきた軌跡と実績を包み隠さず開示し、分析しながらまとめています。
その他相談事等ありましたら

【Twitter】@Pornhub_mairo

までじゃんじゃんご相談下さい。

【このノートをお勧めできる方】
✅男女、カップル/ご夫婦問わずにフォロワーを増やしたい方 ★★★
✅裏垢を始めたばかりの方 ★★★

✅数百人ほどフォロワーがいるがそれから伸び悩んでいる方 ★★★
✅10000人くらいのフォロワーがいるがはもっと効率よくフォロワーを増やしたい方。 ★

★3=最も記事を読み結果が出せると見込める層です。

大前提として継続は力なり

常に携帯を見て投稿というわけじゃなく
フルタイムで働いてる方も仕事の行き帰りの電車内や空いてるお昼の時間等、合間を見てでもなにかやり続ける事が大前提です。努力無しに成功は無いというように意欲がある方、続けて楽しめる方がこの記事を見ると効果は倍増するかと思います。

記事の概要

1.アカウント【ジャンル】の選定

2.実際の投稿に大切な事、伸びるツイートの作り方

3.投稿に最適な時間

4.フォロワーを爆伸びさせる必殺技と注意点

5.スペースを利用して積極的にフォロワー獲得の奥義

終わりに一言

以上5つの概要から実際のまーいろカップルの活動を紐解きながら解説して参ります。

そして重要なのが…

誰もが努力をして継続さえすればフォロワー10000人も夢でなく実現出来るという事です。
そして大手アカウントになってエロ活動を皆さんで楽しみましょう!!

そしてご紹介遅れましたがところでお前だれ?


そんな声も大きいかと思いますが、普段カップルアカウントとして活動しています、まーいろカップル【@Pornhub_mairo】と申します。
アカウント開設から9ヶ月。本格始動し始めて3ヶ月で
フォロワー4万人程になりました。
1番多い時では2日で9000人獲得という動画をバズらせ今に至ります。

またご有志活動として他の方のアカウントをまーいろカップル風に紹介し、2日で1200人程フォロワー増加をした実績も過去にございます。

以下はDMによる実際に頂いた喜ばしいメッセージの一部をご紹介

🔻

毎日この様なDMが届きとても嬉しいです😊
そして同じくらい大量にフォロワー増加の相談等頂き返し切れないので、この度noteを一筆させて頂く事を決心しました。

一言一句読んでくださる全てのエロ垢活動をされている方へ敬意を払い、熱くそして全ての情報をオープンにして力を込めて書いてますので是非ご熟読頂ければ光栄です。
また読んでくださった方や全ての方のアカウントが拡散され、これからの進化発展を願っております。

まーいろカップル

ここから先は

6,115字 / 7画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?