見出し画像

ポンコツ写真道 ...今年もよろしくですぅ

あけましておめでとう ございます になりますねえ
今年の抱負は ….
「今を大切に」でしょうかねえ
ああ
カメラの感じでは
作品ドリ用カメラを しぼる! ということでしょうか
ミラーレス を いくつか ゲットしてみましたが
なかなか 予算と性能と タイミングと うまくいかない感じでしたねえ


あ!
カウントダウンも やってますが
最近ハマってます 味噌ニンニクをつまみに ウイスキーをいただいております
はい 
今年もよろしくですという感じですねえ

さだまさしさんがNHKでやっているのを 見に行きながら
書いてます

なんてことはない 相変わらず
写真を沢山撮影する年になりますように
ポートレートもすでに いくつか 撮影する予定でおります
その前に お仕事をこなさねばと思いつつまったりと
キビキビ ….

…先日 

…白州の缶を ゲットして 飲みました
気が済みました
あとは
ボトルを ストレートで ちびちびと いただきますね

そんなに沢山書けないですが
ご挨拶として
書いている 感じです
はい


今年は まず フジGFX50s2を下取りにして
別のカメラを….
と思っています
1/9に買取の方が 来る予定ですぅ….
…結果は
また 後日!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?