見出し画像

ポンコツ写真道... GFX50s2で初ポトレ

明日!
正確には 今日なんですが
今は夜中 明日の出発の準備してます
はい
GFX50S2に50mmをつけた形で GFX初ポトレです 

なかなか どうゆう風に使おうかと 考えましたが
レンズ開放で 瞳AF を使用して
バシバシ 感覚的に撮影できるか 試そうかと 思っております
はい

いつもは R5に35mmレンズをつけて 開放で 瞳AF にて やってたものですが
フジのカメラにて それも GFXにて やってみます
はい

おともにいつもの X-H2 X-T3をもって こちらも いつものズームレンズをそれぞれつけて 持っていきます

初めての フジのカメラオンリー です
フィルムシミュレーションは 全部のカメラ クラッシッククロームです
jpgeにての撮影にします はい
さてさて どんな写真になるのでしょうか
そうそう
室内系の撮影になります
はい

毎度のことながら 作品撮影とかのモデルさんをしてもらってます
カメラテストも 今回は 兼ねさせてもらいます
ちゃんと 撮影できることを祈って 
そろそろ 寝ないと
電車で 行きますものですから はい

また 後日 感想がてら 書いたり または 動画撮影したりすると思います
はい


それから
ロケーションで ポトレの撮影 仕事の合間に 6月後半頃 お願いしましたので
またこの方は 別の方です 
こちらも ロケ初GFXになるでしょうね

はい

…YouTubeを 日記のごとく ゆるーく してます
誰も見ないと思いつつ 自分に向けて 10分くらい 喋っております ゆるーく
です
たまに ウイスキーを飲みながら…

 よかったら 覗いてみてください では--。
https://www.youtube.com/channel/UCDwbyOntAjRIuN_6oeLyttQ/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?