見出し画像

ポンコツ写真道 ...残暑 雑談系

現在 写真加工の 締め切りに 追われている感じで
夜中に ボソボソと 書いております

今晩わ 今は 夜中の2時でございます
ウイスキーをいただきながら….

ホワイトホース12年を ロックで…

…10月からまた ポートレート撮影 あんど カメラテスト を 再開します
みたいな感じで モデルになっていただいている方々に ご連絡申し上げはじめまして…

…うか さんも 10月に撮影したいと思い
DMを送りました

…前回撮影させていだたいだ ものを 1冊の写真集に仕上げてみました
なかなか
いろんな感じで 撮影できたので
38ページものでも 十分 セレクトに耐えられる写真が多かったです
ちなみに 全て 無修正で… 濃淡のみの 調整です
はい


いい感じで
いい表情で
可愛らしく
カッコよく
楽させてもらって
こんな感じに ページ立てをしてみました
カメラマンに寄り添ってくれる
こちらをくんでくれる 
私にとって  撮影しやすい モデルさんですねえ
初めての撮影でしたので
2回目の撮影を申し込もうと思っております
はい

自分的に
次の段階に アップしていこうと
思っています

…相変わらず

カメラ好きで
でも
レンズとボディーのマッチングに悩みつつ
自分の 思った通りの撮影にたどり着きたいと
もがき続けております
はい


相変わらず
いろんなものが雑然と たくさん
分類はしているものの
多いです
はい!


ディスプレイも ものが多くて
飾りきれないありさま!

….断捨離したいな
….断捨離 できるかなあ
…断捨離 ….
どうやってしようか….

GFX50s2 のラージフォーマットのカメラに
ようやく
スナップポートレートを 
できるようになりつつ
ありますが

世の中は
GFX100の 2
が 発売されるみたい
1億画素 らしい
早いらしい
かっこいいらしい

ファインダー 綺麗らしい
….

100万超えるらしい

今は
5000万画素でも データでかいのに
持て余すよねえ
はい
でも
興味津々!

暑い日々が
終わりに近づいている感じで
9月が下旬に突入!

ちょっとだけ ウエストを引き締めたいなあと
思ったりなんかして
ウイスキーを ….
相変わらず
いただいておりますぅ
はい

…YouTubeを 日記のごとく ゆるーく してます
誰も見ないと思いつつ 自分に向けて 10分くらい 喋っております ゆるーく
です
たまに ウイスキーを飲みながら…

 よかったら 覗いてみてください では--。
https://www.youtube.com/channel/UCDwbyOntAjRIuN_6oeLyttQ/videos

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?