見出し画像

褒められたので、活かします。

おはようございます--\(˙<>˙)/--。

本日も『モーニングチョコっとヨガ』のレッスンをして、発酵あんこのせ豆乳ヨーグルトを食べて、コーヒー飲んでnote書いています。

Instagramで情報発信をしていますが、たまに何かに引っかかるのか、ブロックされていますというようなお知らせがきます。

英語なのでよくわからないのですが、音楽を使っているのでそれがひっかかるのか?とにかく面倒なことになるのが嫌なので引っかかったといわれる動画は削除します。

ごくごくたまになのですが、あまり良い気分ではなくなるので、今後は音楽無しにしようと思います。

最近【声】についても癒されます。と嬉しいお言葉を頂けるので、(自分では録音された声を聞くと、嫌だな…なんて思いますが~(>_<。)\)他の方からそのように言ってもらえるならば、それを生かそうと思います。

露出させるのに抵抗があるので、色々控えていたのですが、だんだん慣れてきたので、声もだしちゃおう!と思います。マイクもミュートできますしね。

今、朝ヨガ『モーニングチョコっとヨガ』の無料お試し期間の受付中なので、こんな感じでレッスンしてます。とわかりやすくていいかなとも思っています。
*現在12名様にお申込みいただいています。申し込みないのではないかと思っていたので、嬉しいです!ありがとうございます<(_ _)>。

それにしても、スローで驚きました(⊙o⊙)!

自分では少し早いかな?やりにくいかななんて思っていたのに、逆にこんなスロー?ともう少し早目がよいのか?とさえ思いました。が、このままでいきます(*^-^*)。たぶんこれが良いと思ってくださっていると思いますので。

改めて自分のレッスン中の声を聞いて、感じることや気づくことがありました。なんでも試してみないとわからないですね。

それでは、本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
どなたかのお役に立てます様に。

________________________________________

朝ヨガチャレンジしてみたい方。この機会にどうぞ!


どんな講師か見てから…。と思われる方はコチラからどうぞ!


たま~にヨガしてみたい方は、コチラをお楽しみください!


セルフケアに興味のあるか方は。金曜日の夜です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?