見出し画像

押上さんぽ

サカナ撮りたいのもあってすみだ水族館へ

思ってたより展示よくってびっくり!

2人して夢中になって写真撮影してた!📷

画像1

画像2

画像3

金魚も海月も海老も...etc

展示一つひとつ面白くてとにかくお勧めできる感じなのね!(語彙力)

年パス買う人の気持ちが少し分かった気がする

同時に写真あげられるほど良い写真が撮れなくて下手くそであることを実感、、、


水族館の後は大横川親水公園をさんぽ

撮りがいのあるもの多くて下手で落ち込んだ気持ちを回復⤴︎

画像5

画像4

画像6

植物 水 鳥 建物 ってカメラ好き大歓喜な場所じゃないか!?!?

スカイツリーの方来る時今まで浅草からきてそのまま帰ってたけれど、

これからは絶対ここ寄りたい!

もちろんカメラなしでのさんぽも楽しめて、

子供と一緒なら遊具でも遊べて、

釣り堀にフナ釣るの楽しんでる方もいて、

子供から大人まで楽しめる公園だった


ずっと雨続きで憂鬱だったのがいっきに晴れた一日でした



 すみだ水族館


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?