見出し画像

ズーラシアのどうぶつを観に

久しぶりに外出してきました!

緊急事態宣言も解除されて、一発目に行ってきたのは動物園🐒🦁💓


水族館はすごい頻度で行くのですが、

実は動物園は数えるくらいしか行ったことがなかったり、、


画像1


画像3


画像5


画像4


初めて行ったけど、ズーラシア広いっっっっっ!!!!!!

動物がいるところの敷地も広くて、シマウマとかは走り回ってた🦓

暑い日だったから、バテてゴロンとしてる動物もちらほら、、、

(写真のホッキョクグマ参照)


雨つづきだったりであんまり外行けなかったし、

今月はもっとたくさん行きたいなっ🚃


 よこはま動物園ズーラシア

https://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?