見出し画像

(放談)distraction鹿児島をworldで観た

今日は休みなので通しで見たけど比較的モリモリ興行だったと思いませんか?(ネタバレ有り)

気になったところの所感を書こう。

因みに試合の内容が〜とかは書かないし書けません。基本すげーとかやべーしか考えられないんで。

第1試合 上村vsコナーズ

上村いいよね。ボデーもいいけど1番は視線がいいんだよね。なんつーか目がギラッてしてて。初戦でリチャーズに負けた時は全敗フラグが…と思ってたけどまさかここで初勝利とは。

この試合は将来につながる気がします。

第2試合 成田vsリチャーズ

成田は僕の優勝予想なんで頑張ってほしいし頑張ってる。リチャーズは初戦と2戦目観て、これ野毛YLとLAYLと比べるとなんだかなーっておもってたけど段々これはこれで味が出てきたと勝手に味わい出した。昔の(所謂バキバキじゃない)レスラーの若手verと見ると逆に1番個性的じゃない。(強引か?)

でも下半身もっと鍛えないとね…(初戦の上村戦からは覚えてるぞ)

第4試合 chaosvsBC

3Kがgpタッグ行くのか?と思いつつWTLにでる布石だな…とか思ってたけど、既にjrタッグリーグの予定出てたわ。ベルト取っちゃったらYOSHI-HASHI立場ないね。

第5試合 本隊vs鈴木軍

みんな正体をぶっちゃけ知ってるのに獣神サンダー・ライガーのマスクだけは絶対手にかけてはいけない風潮、逆に面白い。後ライガーが怒ると本隊のベテランも狼狽えるのもレア。両国かな?

第8試合 オスプロビーvs石森ELP

もはやオスプレイって世界でも5指に入るレスラーなのでは?速いし力持ちだしストーリーもあるしtwitter制御不能だし。

でもその動きに付いてくるELPがヤベーんだよ。なんかぬるっとしてる動きと攻めても攻めてもフラフラ生き返る感じゾンビみたい。もう客の帽子ぶん投げねーのかな。

第9試合 飯伏vs KENTA

飯伏の権利書ケース、ちょっと飯伏感ないな(使い回しか?)って思ってたからなるほどなって思っちゃったわ。

権利書が移動するとは梅雨とも思わないしね,。

プロレスは家に帰るまでがプロレスって言うのを思った。(試合の感想。)

デスマッチ見に行った時にそんなこと言ってた…はず…


来週のdistraction神戸、今年も伝説(伝説?)生まれるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?