見出し画像

🐖スマホ時間を少なく🐖お笑いの話

🐖スマホ時間について🐖

今週の月曜から、
スマホを触る時間を出来るだけ少なく!
を目標に生活しています。

先週の私は、
暇さえあればYouTubeで
好きなNCTやIZ*ONE💞の動画を見たり、
様々なYouTuberを見たりして過ごしていました。

とっても幸せな気持ちになるし、
たくさんの情報が得られますが、

TMIだなと振り返って感じます。

そこでスクリーンタイム?を設定して、
時間が来たら強制終了!
読書の時間に当てたいです📖

これで今週過ごしてみます🦤
また感想シェアさせてください✨

🐖お笑いについて🐖

有吉の壁が大好きです❤️
さっき見たバレンタインの回で一番だったのは…
チョコプラ!✨

そこくる!?な細かな設定…爆笑しました(笑)

きつねも大ファンですが、
今回は大爆笑はなかったので次回に期待ですわくわく!

こう考えると、楽しみがいっぱいな私は
幸せ者です🥕🥕🥕🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?