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毎週の進捗報告+雑記 まとめ

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Popのゲーム開発の進捗と、日々の雑記を毎週金曜日に投稿します
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#ゲーム

ゲーム会社を辞めて2年経った感想/現状/反省/今後

そう、2年経ってしまいました… いやあ早い…早すぎる… ちょうど区切りですので、今年1年ど…

Pop
6か月前
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新作「Million Dark Depth」

皆様年末ぶりです! まずは新作の開発を正式にスタートさせたご連絡です! 「Million Dark D…

Pop
1年前
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気になるインディーゲームの紹介、けど…。進捗報告vol.41(9月第五週)

今週もお疲れ様です! さよなら9月! 何日か前からまたカフェに通って開発してます。 店員さ…

Pop
1年前
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TGSミニレポート。進捗報告vol.39(9月第三週)

こんばんは!今週もお疲れ様です! TGS行ってきたビジネスデイ1日目、行ってきました! チケ…

Pop
1年前
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新たな開発メンバーを紹介するぜ! 進捗報告vol.38(9月第二週)

今週もお疲れ様です。 この週末はスプラトゥーン3やろうとwktkしている人も多いんでしょうか。…

Pop
1年前
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プロジェクト本格始動! 進捗報告vol.28(7月第一週)

こんにちは!今週もお疲れ様です! 7月になって、いよいよ各プロジェクトが正式スタートしは…

Pop
2年前
7

真島ヒロ先生と顔合わせした件。ゲーム企画相談サービスの話。進捗報告vol.26(6月第三週)

今週もお疲れ様です。 あなたがこの文章を読んでいるという事は 私の予約投稿が上手くいったという事ですね。 これで毎週書いていると見せかけて、実は…みたいな事ができるわけだ! ガッハッハ! 進捗報告リピートステップ(青春ローグライク) 今週はだいぶ地味な作業してました。 時間帯の進行管理修正、ランダムでの敵発生処理 スチル表示バグなどの修正 フェード調整。もっさり解消 指定イベントの途中実行デバッグ機能 戦闘自動勝利デバッグ機能 デバッグ関係は開発速度が全然

フェアリーテイルオリジナルゲームコンテスト結果。リピステと今後について。進捗報告…

こんばんは!今週もお疲れ様です。 フェアリーテイルオリジナルゲームコンテストな、なんと、…

Pop
2年前
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Admobリジェクトってビビるよね。2月第三週の進捗報告

■家の修繕こんにちは! 2月も第三週となり、そろそろ3月だと言うのに雪が降ってますね。 先…

Pop
2年前
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