見出し画像

「ぴょろりんちょ」Q&A

おとな美術部のメンバーをQ&A形式でご紹介♪

今日はぴょろりんちょさんのご紹介です🎉

【名前】
ぴょろりんちょ


【今住んでいる場所】
おいしいお魚がたくさん取れる雪国

【何する人?】
漫画描く、LINEスタンプ作る、布デザインする、ハンドメイドもする

【おとな美術部でやってみたいこと】
いつかハンドメイド作品を展示していただくことかしら?(新入部員なので、おとな美術部さんの活動内容をよく把握してなくてすみません)

【今後の自分の目標】
ズバリ、ひよこ人間ぴよのラウンドワンさまでのプライズ化。公式グッズ化。そのために何をすればいいか考えながら、日々創作活動をしてます。

【URL等】

ぴょろりんちょさんのリンク一覧はこちらから♪

【自分の性格】
たぶん真面目だと思います。頭が固いので、柔軟に物事を考えられるようになりたい。

【家族構成】
主人と2人で暮らしてます。

【好きな食べ物】
梅干し(自分で毎年作るくらい大好き)

【嫌いな食べ物】
メロン、スイカ

【好きな有名人】 
あべさだお

【影響を受けた人物、芸術家等】
鳥山明、さくらももこ

【好きな音楽】
最近はちびまる子ちゃんの『あっけにとられたときの歌』ばかり聴いてます。

【好きな映画】
ジブリよく見てます。

【好きな本、漫画、作家】
ドラゴンボール、ちびまる子ちゃん、スラムダンク、鬼滅の刃、3月のライオン、すごいよマサルさん(ありすぎます)

【好きなテレビ番組】
ドラゴン超の再放送が始まるのが楽しみです。

【好きな動物】
ねこ、ひよこ人間ぴよ(架空の生き物)、かえる

【好きな花】
たんぽぽ

【好きな石】
石、わかりません笑

【好きなお店、おすすめのお店】
スタバ

【好きな場所】

【出身地、今までに住んだ場所】
広島

【今までに行った旅行先】
東京が好き
 

【行ってみたい場所】
ジブリの森

【今までに就いた職業】
医療事務、カフェ店員、スーパーのレジ打ち、事務員

【今の活動をはじめたきっかけ・自分の歴史】
昔、漫画家になりたかったから

【趣味、もしくは趣味として挑戦したいこと】
絵を描くこと

【目標としている人】
さくらももこ

【好きな言葉、座右の銘】
継続は力なり。

【今年チャレンジすること】
毎日、ぴよの一コマ漫画を投稿する。

【部員の○○さんへ一言(応援や感謝の言葉、質問、コラボ希望など)】
ぽっぽさん、入部させてくださり、ありがとうございます。

【おとな美術部及びぽっぽへのご要望】
まずは、活動内容をしっかり把握させていただかないとですね、ぴょろりんちょが。

【自分を応援してくれている方に一言】
創作活動の力、いつもいただいて、励みになってます。

《ぽっぽより》

ぴょろさん!こちらこそぴょろさんのようなエネルギッシュな方と仲間になれて嬉しいです!!まだまだ試行錯誤しながら動いているおとな美術部ですが一緒に盛り上げて行けたら嬉しいです!活動内容もみんなで作り上げて行けたらと思っています!不安なことがあればいつでも聞いて下さい!どうぞよろしくお願いします!!

以上ぴょろりんちょさんのQ&Aでした!

ぴょろさんありがとうございます!!

この記事が参加している募集

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄