見出し画像

「鶏」一文字日記~29日目~

昨日6月19日(金)の一文字

「鶏」

こちらはファミチキカラムーチョ味

久々にファミチキ食べました。「カラムーチョ味」とかもう気になってしょうがないじゃないですか。

辛いものや油っこいものを食べるとすぐに具合が悪くなるという胃が弱過ぎる私ですがそれでも挑みます。コンビニの新作には目がありません。こんなだから太る。

先日の日記にも書きましたがお仕事でストレス溜めてましてね、体に悪そうなものを思うさま食べたくなっちゃったのですよ。激甘にしたコーヒーとか三ツ矢サイダーとかグミとかファミチキとか食べちゃいましたよ。案の定胃がやられましたよ。とんでもないですね!

普段から思ったことをハッキリ言う性格だったらこんなヤケを起こしてなかったかもしれません。仕事相手に言いたい事を言い出せない「チキン」ですよ私は。(これが言いたかっただけです)

チキンといえば昨日の「バックトゥザフューチャー②」見ましたか!?何度見ても最高ですよね!「腰抜け(チキン)」って言葉で怒りを押さえ切れないマーティの姿!色々考えさせられます。

嫌な言葉を投げかけられてヤケを起こすととんでもないことになります。ヤケ食いして胃を壊したこの私のように。次回のBTTF③で「チキン!」と言われた時のマーティの姿を見習わないといけませんね!

そんなわけで今回の一文字は「鶏」

ファミチキカラムーチョ味、私には辛かった!でも美味しい!

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄