見出し画像

「夢」お気に入り日記~18個目~

「毎日のお気に入り」という日記を更新していましたが、キャンプの日から更新が途絶えてしまったので改名しました( ´∀`)

「お気に入り日記」よろしくお願いします🙇✨
お気楽に続けてゆきます♪

昨日はこんなものをUPしました

「昨日見た夢の話」

ドラちゃんとのび太はよく夢に遊びに来るからわかるのですがなぜジローラモが出てきたのか( ´∀`)

というか何だこの変な鏡は( ´∀`)

夢はふしぎ

一時期しばらく夢日記をつけていた時は夢の中でも「あ、これは夢だ」とわかることが度々ありました。

「夢だ」とわかるとやりたい放題ですね✴( ´∀`)

空を飛んだり魔法を使ったり…

私は小さい頃よく見ていたお決まりの夢があって、その夢を見た翌日は必ず発熱して体調を崩していました。

ドラゴンボールの孫悟空になってべジータと一緒に空を飛ぶ練習をしている夢です(・∀・)

そして誰かが大笑いしながら壊れたジェットコースターに乗っているのを見て目が覚めるという夢です。

どんな意味があるのかさっぱりわかりませんが。

体調不良になるのを教えてくれるんだから便利っちゃ便利( ´∀`)

最近ではべジータが遊びに来ても体調が悪くなることはありません。空も飛べるようになりました。

夢の中での遊び相手は大体ドラちゃんかのび太かべジータです。そして時々私は悟空になります。

ジローラモが出てきたのはほんとにびっくりでした。これから新たな遊び相手になってくれるのでしょうか。対応に困りますね。

夢はふしぎ

皆さんは今夜どんな夢を見るのでしょうか

夢日記をつけてみると面白いかもしれませんね( ´∀`)

今回のお気に入りは「変な夢」でした♪

おまけ

昨日のお月さまは見れましたか?綺麗でしたね✨

少し前にInstagramもふもふアカウントを作ったのでよかったらあそびにきてください( ´∀`)

頂いたサポートはみんなの活動費に使わせていただきます(*^人^*)TwitterやInstagramも良かったら覗いてみてください😄