いつか死のう。

生きたくないのになんで死ねないんだろう
死ねないのに死にたいのはなんでだろう
死ぬことも怖いけど生きるのも怖いんだ
4月19日夕方
死ぬことで頭がいっぱいだった
時計回って4月20日
夜に家を出て死にに行く。
そんな計画を頭の中でぐるぐる考えた
本気だった
馬鹿らしいできるわけないのに
ありもしない高い建物
絶対見つけて飛び降りると心に決めた
頭の中で自分の死を決めたら、もう全部どうでもよくなった
アナフラニール打ちに行く途中だった
いつもはゆっくりと時間かけて打って休んでた
だけどもう死ぬし
さっさと終わらせて寝たかった、死ぬ前に。
痛くて大嫌いな筋肉注射のセルシンに変更した
涙がいっぱいでた、痛くて、死にたくて、怖くて
そっから帰宅するまでの記憶無し。
家に着いて仮眠をした、3時間
なんだか死ぬ勇気が薄れていた
どうしてこんなにも毎日苦しい日々を
終わらせようとしないんだろう、出来ないんだろう
いつか、死ねるかな
幸せに生きることなんてもう諦めている。
いつか、はやく
いつか、死のう。

私へ、
こんな病気にしてしまって、ごめんね。
もう少し、いい選択が、あったかもしれない。
ここに連れてきてしまって
ごめんね。
いつか、一緒に死のう。
一緒に居るから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?