見出し画像

youme

すっごいかわいい見た目だけど声は低くて、一人称俺であってほしい。
歌は上手い方がいい。
たまに一緒に歌って、いきなりハモって笑いたい。
朝は起こしてくれて、手を引っ張ってほしい。
朝ごはんは各々勝手に食べる。
私はトーストで、貴方はベーコンとスクランブルエッグとスープ。
貴方のベーコンを奪って、少し怒られたい。
デートの準備は、見ないで欲しい。
ゲームでもして待っててね
貴方の方からあの服また着て欲しいって提案して欲しい。それで、全然違うのを着たい。
運転は、私。貴方は歌う係ね
音楽も選んでいいよ。
好きな音楽は全く同じで、SEKAI NO OWARI。
貴方の方が早く好きになっていて、2016年のTheDinnerのライブから毎年行ってるくらいのガチ勢。
それで、私の行ったことのあるやつも全部行っていて、じゃあ会ってたかもしれないんだね!って言って盛り上がりたい。
たまに運転してくれた時は、急ブレーキの時にすっと手を出してほしい。それしてくれたら一生ついて行く
デートは、吉本の劇場。お互い好きな芸人は別。賞レースで競い合いたい。劇場の出番が同じだったらラッキーだね、盛り上がろう。好きな芸人は違うけど、結局どっちも面白いから笑っちゃう。ここ、いいね、とか、自分たちのことのように褒め合いたい。
11時からの公演が終わって、お腹がすいたからいつもの定食屋。リーズナブルでボリューミーなお店。
私はいつもとり天定食。貴方は毎回違う。
毎回私につまみ食いされて、私は全部美味しいと言うけれどやっぱりとり天が1番。
お支払いは共同の財布でする。私が払ってるようにして、格好つけたい。
そしてゲーセンに行く。徒歩で10分くらい。歩くけど、話は尽きない。夏の暑い日はたまに車で。
いつものように500円分のコインゲームをする。
わたしはすぐ無くなるけど、貴方は上手。私がゼロになった時に貴方は3倍くらいになってる。
だからそのコインを貰って、またやり続ける。
貴方のはなくならないから、次来たとき用に預けておく
クレーンゲームを見て回る。
私がハマってるキャラクターのがあったら貴方が真っ先にみつけて、振り向く間にお金が入れられている。
操作は私にやらせてくれて、案の定取れないが、2000円くらいまではやらせてくれる。結局取れないので、帰宅。
帰りにコンビニによって、さっき2000円しなかったらこれ買えるのにねってセブンオリジナルの少しお高いアイスを指さす。おかまいなしにパピコを買う。
歩きながら2人でたべる。上の方はあげる。
帰ってきたら少し休憩。テレビには東海オンエア。
元々見た事はなかったけどオススメしたら私と同じくらいハマってくれた。
ソファーでお互い携帯時間。だけど身体は触れたまま。
いい頃合になったら料理を作り始める。
今日は肉じゃが
投稿された東海オンエアを見ながら食べる。笑っちゃって糸こんにゃくが吹っ飛んだ。
そしたらそれ、食べてくれた笑
ご飯作ったから洗い物してねとたのんで私はお風呂掃除。
しっかりお湯張るよ。今日の入浴剤は貴方が見つけて買ってきてくれたちいかわのバスボム
気分な時は一緒に入る
基本別々で、貴方が先。面倒くさがる私を強引風呂に連れてってくれる。
上がってからも髪を乾かさないから風邪引くよって、ドライヤーしてくれる。
1箇所に長く当たっちゃうから熱くて
選手交代。貴方はこれを予想している。
貴方は以外にも幼少期ピアノをしていて、そのビデオを見たら意外と上手くて笑いたい。
でも拒絶して辞めちゃった、中高は柔道に従事。バカうまい。つよい。かっこいい。
すぐ寝ちゃう。あなたはあまり寝返りを打たない。
脇の下に顔を疼くめて、温まりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?