見出し画像

言い訳する自分との闘い

待ちに待ったモノが昨日、やっと届いた♡

画像1

ずーっと待っていたライブDVD。でも、ゆっくり観る時間がない!!!

そう、私は嵐大好き♪
手術入院の時は、お気に入りのDVDを持っていき、
手術前の落ち着かない時は、嵐のDVDに助けられていた。

: : : : : : : : :

少し前に、嵐のインスタでファンからの質問に、メンバーが答えるという企画があった。

「新しいことへ挑戦する時、失敗などマイナスな事も考えますか?」
の質問に、翔くんの答えがスゴカッタ!!

出来るか出来ないじゃない。
「やる」一択。が、我々の仕事です。
その中での最大限を求め続けるだけなので、
失敗やマイナスをイメージしている余裕はありません。

トップにいる人の言葉はすごい。結果を出している。

私も、こうありたい!と思うけど、マイナスな方に引っ張られてしまう。
そして、言い訳する自分が登場するー。

悪魔がささやきだす (笑)

今日くらいnote休んだら?もう寝る時間やで~ (´艸`)イヒヒ 早寝早起き部員やろ。
うぅぅ、書く事もないし、10日連続で書いたから、今日くらい休もうか・・・。
いや!そんなアンタへの挑戦で、100日ブログの会や早寝早起き部に参加してんねんからね! やりますよ!

翔くんのスゴイ答えとは、比べものにならん私のしょうもない闘い (;'∀')

そして、今日もDVD観れず、早寝も出来ず。
スケジュール管理も身につけるぞぉ☆


100日ブログ・11日

サポートいただけたら泣いて喜びます。