有料noteの考え方

最近、Twitterに私自身のnoteを共有しています。

正直にいって買ってほしいです。

ですが

買ってほしい。それで設けたい利益を出したい。

ではありません。


その1000円に秘める行動を見たいと思っています。

また、もし購入後に読んだ方は是非、Twitterで直接DMを頂いてお話がしたいと考えています。

Twitterを一つのマーケットとして、広告媒体として拡散して、利益をあげる。アフィリエイト、権利収入など。ビジネスと呼ばれるものには多くの「形」があります。ですが、それは形、方法が違うそれであって、初めてお金を生み出すことは同じです。

自分で稼ぐ

それを始めるときに必要なのは、その先にあなた自身が求めること。

夜の中には星の数ほどのサービスが広がっている。

類似したサービスもあって、競合して、価格競争してる。

でも、あなたにしかない能力はあって、それを知ってもらう行動や、努力ってしてるんだろうか?って思うんです。

生きてきた中で、それを仕事にできないことなんて何ひとつないと思っています。

もちろん、じゃあ僕には何が出来ますか?

あなたの特技や趣味では・・・ないかも?って思う部分はあります。

でも、僕のテキストを読んでみて、なるほどな!

って思って行動に踏み出す人もいれば、結果どういうことですか?

という解説を求めてくる方もいらっしゃることでしょう。


僕は、一緒に自分を成長させようという人達に出会いたい。

すでに成功している人は、それを更に成長をしようとしている。

「お金を持っている人は常に成功者」なんて発言をよくみかけますが、それって僕はお金持ってないんで成功してません。そして、お金持ってる人はそこを成功だとは思ってない。一旦成功したけど、すでに次がある。それがうまいことドライブできるかどうかを考えています。


驚くことは沢山あります。

そんなこと仕事にして、設けられるの?

そんなことで生活していくつもり?

違います。

そんなことでも、どんなことでも、誰にも指示されずに行動しお金を手にすること。これはあなたの努力、行動力、実績。あなたが稼ぎ出したお金なんです。それを継続してやっていく、月に10万円の収入を維持し続けていく、それをもっと規模を広げてやっていく。どうやって?

この考え方を持っている時点ですでに経営者ですよね。

肩書がほしければ、起業の手続きをしてくれば良いです。お金さえあれば、手続きだけであなたは社長となります。

逃げ場をなくして、自分を追い詰めて経営できる人間に成り上がっていうことも否定はしません。でも、副業からスタートして、まず人に言われて、雇われて人から支払われる給料ではなく。提供するサービス、支払って頂く金額、そこで初めて「自分で稼ぐ力」を実感できます。

僕の公開している有料ノートは、その流れを書きました。

知り合いに見せたら、1000円は高いのやすいの?

でも、副業についてだらだら書いてある本読むよりは、この1000円はよっぽど意味があったと言ってくれました。

僕はきっかけを掴むのに、この1000円を支払ってでも、その先を読んで何か力にしようとする、行動につなげようとする人がいるのか。それを見たいです。

それを応用し、行動し、スタートを切れば、とてつもないスピードで人、金、すべてを増やしていく人もいるかもしれません。

是非読んでみて下さい。興味のある方、そして何かを初めてみたいと思う方。本屋に売ってる本はたしかに分厚いですが、ぎゅっと内容を詰めたつもりです。

そこに手を出すことすらも、あなたの行動に出るかどうか、なのではないかなと僕は思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?