見出し画像

今後の個人目標(ソロコンありがとうございました)

またまたお久しぶりです、、不可能を可能に変える17歳根岸かのんです

7/16 根岸かのんソロコンサートありがとうございました!
今回はソロコンサートについていろいろ語っていきたいなとおもってます😤👍🏻

実は、本来はねぎしフェスをやる予定でしたが前回使った御徒町パンダ広場が使えないということでどうやったら私のファンの方に楽しんでもらえるようなイベントになるかなと考えた結果根岸かのんソロコンサートをしようということになりました!!!

今回のソロライブでは昔の事があって今があるよっていうのをテーマにしたくて、スペシャルゲストとして卯咲ゆめちゃんをお呼びさせて頂きました!

卯咲ゆめちゃんとは秘密のリストランテという、グループが充電期間中にどうしてもアイドル活動をしたくて作らせてもらった期間限定の大切なグループです。

詳細は前回のnoteを見てくださるとうれしいです…!!

⬇️

ソロコンサートをやるって決めた時、自分が最近伸びてないというか、最近ファンがつかないとかいろいろ悩んでた時期でそれを運営さんが気づいて下さってライブ後に話し合いになりました。

ちなみにこの日、サブ垢を作った日です。
サブ垢で清楚で"実はツイ廃"のギャップを作っていこうという話になりました

今かのんのことをすきでいてくれる方が何をしたら楽しめるかなと私がこれから何を目指していこうかを考えた時に


大きな会場でソロコンサートをしたい、自分のオリジナルのわるきー衣装でわるきーを歌いたい


という小さい時からの夢を思い出して、ソロライブがやりたい!という決断になりました。

生誕祭でわるきー衣装作ってわるきー歌っちゃったからちょっと忘れかけてた()てへ

そして今後の目標を立てました!


ついでにぽぴんずのもまとめたからのせちゃおー!
よめるかなあ、、

ソロライブを開催して行ってどんどん大きな会場でやって大きくして行きたいなっておもってます!!
目標の箱は、、まだこれ!ってのは決まってないのですが、宮花ももさんが憧れなのでEXシアターでソロコンサートやりたいなあとか思ったりします、、、宮花ももさんみたいになるっていうのが目標です!!

とか今後の目標語ってみたけどやっぱり私はすぐ落ち込んじゃって全部投げ出しちゃいたくなったりします。実はソロコン前の2週間、めちゃめちゃ色んな人に迷惑をかけました。あんまり深くはいいませんが、留年危機問題もある中のワンマン練習だったりソロコンだったりでいろいろ大変で反抗期してました、、、物販中かにょ推しに会えたのが嬉しくてほっとして涙出ちゃった時は本当に自分でもびっくりしたなあ()その中でのソロコンで設定された動員目標に怯えて正直凄く辛かったです
怖かったけど目標達成出来て嬉しかったなあ、、、
関係者各位 大変ご迷惑をお掛けしました()

投げ出しちゃいたくなるときたくさんあるけど頑張れるのはみんなのおかげです。
ソロコンのとき、たくさん伝えたかったんだけど練習したのに上手くまとまらなくて伝えられなかったのが心残りです。
みんなが私の生きるモチベなのでみんなも根岸かのんがいるから毎日たのしいってなって貰えたら嬉しいなとかおもってます!!

ソロコンサート来てくださった方本当にありがとう!!!!!!もっとすごいアイドルになれるようにがんばる!!!負けません!!!

学校に行くの苦手だけど、アイドルだけじゃなくて最近は学校も頑張ってます!!!アイドル全力だけど!!!絶対高校も卒業してやるー!!!!


はーーーソロコンサートたのしかった!!!幸せだった!!!!みんなだいすき!!!!こんな頭のおかしいアイドルですがこれからも見守っててください😤



実は恥ずかしくて言えなかったのですがこの日、、

去年の7月16日 うんちツイートでバズった日


このツイートの1周年記念でした😂


✄-------------------‐✄

7/29夜帯にPoppins 1st ONEMAN LIVEが横浜MMブロンテさんにてあります!
もうそろそろだー緊張してきた🥲
この日はたくさんの方に来ていただきたいです!
絶対に3年後赤レンガ倉庫たってやるー!!!!
ぜひぜひ!!!みなさん!!!
おいでーーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?