見出し画像

情報は『ひらめき』知識は『自信』

初めましてー!

京介(KYOU)です!


ここでは個人の今流行りのアウトプットとして
記録として残したいなーと思って始めました!

ただ、それだけだと自己満なので
僕なりに大事にしてることを伝えたいなと思います!

少し僕のお話にお付き合い下さい。
僕が大事にしてることは『行動』、『継続は力なり』

この2点!

皆さんは行動はなんのためにしますか?

自分の為ですか?
人の為ですか?

この二択で迷う方に質問です

仕事はなんの為にしてますか?

答えは無数にあります

何が言いたいかは、

この二択でさえも分からないで生きてる人が多い

ってことです。

今日本で問題になってることは、コロナですが
年金、雇用問題!

今まで全く考えてこなかった人は多いと思います。

年金以外に将来2~3000万円を貯めて下さいと麻生さんが言ってましたよね。

更に、あの大手企業トヨタは
終身雇用は難しいと発表しました!

この流れで最近『副業』をやり始める人が増えました!

そのお陰でネットに色んな情報がアップされ
僕は勉強しまくってます!!笑

そう!勉強してるのです!
なんの為か!ここまで考えれば分かりますよね?

生意気なやつ!と思った方すみません。笑

この流れで誰を主体に考えましたか?

多分ですよ!
多分、、、

『自分』

ですよね??

それが大事です!!

なぜ大事なのか?

シンプルです!!
(僕良くシンプルって使います。笑)

自分の幸せを願ってそれに行動出来ない人は
人を幸せにすることができない。

って僕は思います。

それを思い始めて、危機感がドワッと目の前にっっ!

そこから行動することを決めて現在爆走中!!

何が言いたいか

早く目を覚まして、爆走して下さい!!!

全然伝えるの下手くそ!!笑