日記3

日付変わってもうた


今日の日記書いてたと勘違いした


特になんの変哲もない日でしたが


昨日21:00前に寝た


多分体調が悪かったのかもしれない
眠くて眠くてしょうがなくて


久しぶりに21:00前に寝たなぁ


最近気候が気持ちいい


いつまでも寝ていたい


そんで起きたら家系ラーメン無性に食べたい状態になっていたので向ヶ丘遊園駅の大桜という家系ラーメン屋に初めていった


友達が大桜好きで
東神奈川の大桜に良く行ってたらしい


向ヶ丘遊園にあるって知ったのは遊園に住んでから4年くらい経ってからかな


まあそんなこんなで大桜美味しかった


最近節制しようとしてるんやけどなー


食いたいから食う!



明日は節制しよう


とりとめがなさすぎる日記やな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?