日記17

若干noteへの飽きが来始めてる


昨日は休みで友達と渋谷の銭湯に行った


全然イメージしてた銭湯と違くてむっちゃおしゃれだった

規模的にはイメージしてた銭湯と一緒だったけど

若い女性とかも来やすいんだろうな

新しい銭湯のスタイルっていうのを提供したいんだろうなって感じた

とりあえずさいくぅ


そのあとゆうじっていう焼肉屋に行った


最近レバーが好きだ


ごま油が好きの間違いかもしれないけど


子供の頃はレバー全然好きじゃなかった


食べれたけど

母が鉄分摂れるからーいうて

仕方なく食べてた感じだったけど


ごま油+塩で食べる良いレバーはめちゃ美味しい^ ^



たまに連絡くれて誘ってくれる友達なんだけど


なんでこんなおれを誘ってくれるのかなって思う


嬉しい


ありがとう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?