実現したいこと

夏至の日と、かに座の新月が重なり、

ヒーリングアクティベーションを受けた。

自分軸に戻ることについて師事している、本郷綜海さん。

ヒーラーズヒーラーでとても大きな方だが、

とても人間味があり、不完全で、天真爛漫なところがすごく魅力的。

真実味があっていい。


【実現したいこと】

私は自分の本当のことに気づいて、そこと共にいます。
そこにいることは自然なことであり、驚いたことに、仕事にするとかしないとか、どうでもよくなりました。

そこにい続け、人生を味わうために、自分の心と体を大切にする行動を起こし、続けられるようになりました。

その結果エネルギーを使う先がシンプルになり、気持ちも経済的にも、豊かに循環するようになりました。

誰かの役に立っていてもいなくても、大切な人は、その私と共にいてくれています。

そんな世界に感謝でいっぱいです。


父の日でもあったので、実家に電話をした。

そこで母に宣言してしまった、

動くこと、片付けること。

宣言してしまったし、やるよ。

とも言い重ねた。こんなこと言うの初めてだった。

私も、覚悟の端くれを掴んだだろうか。

このとき、

心臓の辺りで「カチッ」と音がした。
頭ではなく、体で感じた。

ピースがはまった。
体感デビューかも。

風邪をひいて、起きるとふらつくので寝ているけど、行動を起こすことはできた。

寝ていても、足枷にはならなかった。

言い訳にしなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?