宇宙とココロの両方の視点から現実を幸せ生きる方法を見つける。


ぽぽ猿りえこです。

ここは自分と繋がるお部屋です。

今日も必要な人に
この愛のエネルギーが届きますように。

わたしは
ある2人のサイキックマスターの
講座を受講しました。


この2人は、
同じようで同じでない2人です。
共通のエネルギーも持っているけど、
全く違うエネルギーも放っている。

わたしは直感的に
これだ!と感じ、
この2人の講座することを決めました。
講座の案内を受けてから決めるまでに
1秒もなく、瞬間的に決めたのを覚えています。

わたしが受講した講座名は、
*インフィニティフィールドアセンションワーカー
  オンライン講座
*アセンションワーカーリーダーコース


そして、上の講座を導いてくれた
サイキックマスターの2人は、
*スピリチュアルな意識が特に広い
  アメリカ在住のYoshinoさん
*ココロ(心理学的な)の意識が特に広い
  Satomiさん

Yoshinoさんとさとみさんの著書


わたしは
元々スピリチュアルが大好きでした。
スピリチュアルな意識が広がることで、
わたしにも特別な価値が隠れているのではないか、
とワクワクしました。

いつも心の片隅で、
『わたしはこんなんじゃない』
『もっと自分を出したい』
『今の自分は自分ではない感じがする』
と感じていました。

そこから
救ってくれたのがスピリチュアルの意識でした。
講座を受ける数年前からYoshinoさんの
オンラインサロンには参加しており、
Yoshinoさんのセッションもリピートで受けたり、YouTubeを視聴したりして、
スピリチュアルの意識が拡大していくのが
とても嬉しく楽しくてたまりませんでした。


しかし、
自分の内側を見ていけばいくほど、
迷路に迷ったように
同じところをぐるぐるしている感覚がありました。

なんでいつまで経っても
この現実は苦しいままなんだろう。
わたしの使命って何なのだろう。
わからない、わからない…と
右往左往してました。

そんな時に出逢ったのが、
講座をきっかけに繋がったSatomiさんの
ココロ(心理学的な)の視点で
自分の内側と繋がるということでした。

ココロを深く見ていくことで
のちに宇宙意識も広がっていくのですが、
まずは現実や今揺れている感情と
向き合うという視点が大きな違いだと
私は感じました。

ココロと向き合う中で私が感じたことは、
『スピリチュアルは時に逃げになる』
ということです。
これは、わたしが実際に経験して感じたことです。


キーポイントとなるところを見ようとする時、
やっぱり辛いことに遭遇します。


そんな時に、
外側に答えを求めたくなるのです。
誰かに答えを求めるセッションを受けることで
一時的に解決した気になることもあります。


スピリチュアルは癒しにもなりますが
キーポイントを見ずに癒されることで
核心から逃げることにもなり、
結局変化まで繋がらないということになるのです。


でも、わたしは
スピリチュアルの意識をもつことで
さらに人間の本質は輝くとも感じています。


スピリチュアルとココロの両立は
なかなか難しいことだと言われますが、
わたしはスピリチュアルとココロの両方の視点を
生かしてセッションや講座を展開していこうと
しています。

どんな割合で活用するかは
人それぞれでいいと思っています。
その時々のタイミングで割合が変化するとも
感じています。

上手に自分に合った使い方をすれば
よりスペシャルな変化が訪れるでしょう。

2人の講座は、
まさにスピリチュアルとココロの両面から
アセンションへと導いてくれる内容でした。

わたしは
YoshinoさんとSatomiさんの
アセンションワーカーリーダー講座まで受講し、
今後わたしが伝える立場として
大切なことを学んだり、
特別な意識とも繋がりました。


わたしだから伝えられることを
わたしと繋がるべくして繋がった方々へ、
愛をもってサポートしていきます。
お一人お一人の魂や本質が
輝く生き方へと誘えるように、
わたし自身が楽しんでお伝えしていきます。

インフィニティフィールド
アセンションワーカーリーダー講座修了証



これが必要な人に届き
人生のエッセンスになるといいなと思います。



そして、
これを読んでくださった方に
ヒーリングエネルギーが届くようにしています。
受け取っていただけたら嬉しいです。

お友だち登録プレゼント!

公式LINE新規ご登録の方へ
無料個人セッション40分プレゼントしています。
どんなご相談でもOKです。
なんかモヤモヤする、
なんかイライラする、
そんなご相談もお待ちしています♪


✴︎公式LINEお友だち登録はこちら✴︎
https://lin.ee/Qem62ou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?