見出し画像

僕の思う壺

おはようございます!
平日の朝、いつものようにマイペース&のびのび過ごすぽぽです🐶

飼い主目線で書きますが、ここ最近ぽぽを見るたび、(前もこんなポーズしてたな、、、)と思うことがあり、ちょっと観察してみました!

そしたら、あることに気づきました!
その格好がこちら!

柵立ち&笑顔!

おやつをあげる前、飼い主が帰ってきた時、おもちゃをサークル外に飛ばしちゃった時、、、etc
たくさんの場面でこの体勢になることが分かりました!😂

取って!(ペロッ)

そういえば、少し前、初めてこの格好を見た時
「可愛いねー!!!!!何その格好ー!!☺️」
と夫婦でものすごく可愛がってヨシヨシしてたのを思い出しました。

そこに味をしめたのか、、、?
なんで分かりやすい子だ!!

そーゆーところまで、おそらく飼い主に似たんだなぁと思ってます✌️
またそんな笑顔を見たらおやつあげちゃいそう、、、
ぽぽの思う壺ですね😌

このままこの笑顔を全力でヨシヨシし続けようと思います😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?